ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

フォルメッロ:ザッカーニはベンチ入りする。そしてF・アンデルソンはコッパイタリアで足の親指に酷い負傷を負ったのにも関わらずスタメン出場が確定した。攻撃陣は火曜のユーべ戦と同じで、F・アンデルソンとL・アルベルトがカステヤノスの後ろにいる。中盤ではイサクセンが右ワイドで起用され、脹脛の違和感から復帰したグエンドゥージと鎌田が中央でコンビを組み反対にマルシッチが入ると言う珍しい形になる。控え組の中には今日グループに復帰したラッザリもいる。ヒラは離脱しておりDFはロマニョーリの両脇にパトリックとカザーレが入る。GKはマンダスで、プロヴェデルはエンポリ戦かモンツァ戦で復帰する。

(3-4-2-1): Mandas; Patric, Romagnoli, Casale; Isaksen, Guendouzi, Kamada, Marusic; Felipe Anderson, Luis Alberto; Castellanos. 

A disp.: Sepe, Renzetti, Hysaj, Lazzari, Cataldi, Rovella, Pellegrini, Vecino, Zaccagni, Pedro, Immobile. 

All.: Tudor. 

昨日の予想からもかなり変わりましたね。てか右WBイサクセンってかなり攻めた構成ですね。