ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ドルグ:ファビアーニは以前から関心を示しているレッチェのU21デンマーク代表左SB、P・ドルグ(19)獲得に動き出した。トゥドール監督の承認を得てレッチェとの接触を開始している。レッチェの要求は1500~1800万。

まだ19歳と言う事もありまだプレーのムラがあり、守備面も含めて改善の余地はありますが、抜群のスピードを持っている左サイドのスペシャリストですね。個人的には理想を言えば左WBはヴァレリ+1人欲しいのですが、その場合ペッレグリーニがネックになるんですよねぇ。

 

コルパーニ:ユーべはディ・グレゴリオだけではなくコルパーニもターゲットにしている。コルパーニにはラツィオの関心と、ベルガモに連れ戻したいと考えているアタランタからの関心もある。ラツィオは状況を見守っているがその間に列は長くなっている。

 

F・アンデルソン:夏にパルメイラスに移籍する事が決まったF・アンデルソンだが、ラツィオ、ユーべ以外にアルシャバブも選手を狙っていた。選手側は交渉を行っておりアルシャバブ移籍の可能性を閉ざしていなかったが年1000万を要求しており、アルシャバブの提示したボーナス込み年500万のオファーに納得しなかった。