ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

レテギ:インモービレがクラブを離れた場合のストライカーの目標はジェノアのレテギになる?選手の値段は2500万で競争には事欠かない。ジェノアは買い取り義務付きの高額レンタルも受け入れる考えがある?

まあインモービレは残りそうですから残ってても取りに行ける選手を考えた方が・・・。

 

カサデイ:中盤の補強候補として昨夏も関心を寄せていたチェルシーのカサデイに再び関心。

今シーズンはほんの少し終盤に出場機会があっただけでほぼリザーブリーグなのね。そろそろイタリアに戻って来たくない?

 

負傷者:ザッカーニとプロヴェデルが定期検査を行った。ザッカーニはヴェローナ戦からユーべ戦の間でピッチに戻る可能性がある。一方プロヴェデルはピッチでの個別トレーニングには近付いているがジェノア戦までに復帰する事はほぼ無いだろう。