ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

去就問題∶別れの可能性がある選手。セペはレンタル終了でサレルニターナに帰る事になる。プロヴェデルに関しては契約更新したばかりだが獲得に250万しか要しておらず多くのキャピタルゲインを確保できるため多くの関心を寄せているプレミアから2500から3000万のオファーが来た場合に退団が許可される可能性がある。その際にはマンダスに未来が託される事になる。ロマニョーリに関してはトゥドールのシステムに納得しておらず、契約更新を行わないロティートにも腹を立てている。ラツィオもフリー獲得した29歳の売却で利益を獲得しようとするかもしれない。またラツィオはヒラに重点を置いており売却するつもりはないが転売時じ50%を持つレアルの動きに注意を払う必要がある。マルシッチとヒサイの契約はあと1年残っているが平均年齢を下げるために1人か両方、を売却する可能性がある。鎌田はトゥドールの下で再スタートを切っているが選手は夏に切れる契約を更新する可能性が低くブンデス復帰の可能性が高い。フランクフルトとボルシアMGがポールポジションにいる。ベシーノは8月に33歳になる。契約はあと1年あるが前回ガラタサライ行きを引き止めたサッリはもういない。ラツィオがストラスブールとの契約が満了するシッソコに関心を寄せているのは偶然ではない。L・アルベルトに関してはラツィオは少なくとも1000万を望んでいるが、スペインとイタリアはフリー獲得しか考えておらず、カタールには注意が必要だ。攻撃陣ではF・アンデルソンの契約更新を説得したいと考えている。オファーはあるがユーベとの競争がある。ユーベはザッカーニにも関心を寄せている。契約は残り1年だがラツィオは少なくとも2500万を求めている。ペドロに関しては1年の契約更新オプションが自動発動する状況だが円満に別れられるとロティートは確信している。アタッカーでは依然としてインモービレの問題がある。契約はあと2年残っておりラツィオに別れを告げるつもりはないようだがラツィオはサウジやその他の国からのオファーを期待している。

まあいつものイルメッサジェッロからの話ですけど。