ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

オルソリーニ:攻撃的MFのF・アンデルソン、ペドロ、L・アルベルト、ザッカーニ、鎌田の未来は皆明らかになっておらず、全員が首都を離れる可能性すらある。そのためラツィオは周囲を見回しており、N・シラが伝えたようにボローニャのオルソリーニの名前が再び戻ってくるだろう。しかしミランからも関心がある。今シーズンは驚異的なシーズンを迎えており、これまでにシーズン10ゴール2アシストを決めている。

契約年数が残り1年でまだ今シーズン程評価が高くなかった昨夏に取りに行って取れなかった選手なんですけどねぇ。CLなし、資金的余裕なし、契約的にはボローニャに圧倒的に有利、活躍の継続性も見せてイタリア代表にも定着、と価格が上がる要素しかなさそうなんですが。

 

L・アルベルト:ファビアーニ「私たちは可能な限り最高の形でシーズンを終える方法を見つける必要があります。その後全てのポジションを評価するつもりです。何も約束したりサインをしたりしません。昨夏に彼はチームと共にトレーニングキャンプを行いたくなくなるほどの落ち込みを見せ、契約は4年更新されました。ロティート会長の仲介もあり、この契約は代理人側の条件で合意されました。その半年後に「給料は全てラツィオに任せる」と言われる。契約は双方にとって尊重されるべきものです。冷静に判断しなければなりません。」

まあ出ていきたければ意地でも契約更新しなければ良かったのに大きな契約吹っ掛けてサイン貰って今度は契約解除してくれ、は無いわな。納得できる移籍金持ってこいってもんだ。