ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

出火:ヒサイの車が走行中に出火してひと騒ぎあった模様。直ぐに車を停めて問題なく終わったようですが、単なる故障だったようで本人含む人、他の車などに被害は出なかった模様。

初めこのニュース見た時質の悪い冗談かと思ってたら本当だったらしい。本人がコメントしています。

 

ルイ・シルバ:シーズン終了後にサレルニターナに戻る予定のセペだけでなく、プレミアから狙われるプロヴェデルを含むラツィオの3人のGKの未来は絶対に安全ではない。そのためラツィオは既に新しいGKを探しており、スペインからの情報によると最新の名前はベティスのポルトガル代表ルイ・シルバ(30)だと言う。ベティスは彼に対するオファーに前向きに耳を傾けるだろう。ノッティンガム、アヤックス、エバートン、ポルト、ベンフィカ等が過去に既に名乗り出ている。現在4000万の契約解除条項があるこのポルトガル人GKは空気を換える決断を下す可能性がある。イタリアではラツィオとフィオレンティーナからの関心がある。しかし現時点ではイタリア2クラブの評価はスペインクラブが想定している価格を大きく下回っている。

プロヴェデルを万一売却した場合の候補って事ですかねぇ。売らないと思いますけど。セペがラツィオを離れるのは既定路線とされています。