ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

特別ボーナス:トゥドールの契約は25年までで更新のオプションは無く年250万+ボーナスを獲得する事になる。更に特定の目標が達成された時にはボーナスや賞品がこの数字に追加されなければならない。実際今日報じられたようにクラブは監督にコッパイタリア優勝時に5万、次期CL出場権獲得に15万を約束した。

20万獲得してください。

 

ベーラミ:「同じことを何度も繰り返し続けていると飽和するリスクがあります。正しくても間違っていても常に新しい刺激は必要です。サッリ率いるラツィオのプレーは悪くありませんでしたが最後の数メートルで失敗していました。それは最も重要な場面になります。カステヤノスはクオリティのある選手ですがどちらかと言うとスペースを作る事の出来るもう一人のストライカーが必要な選手です。ラツィオのストライカーになる事は今でも簡単ではありません。私はウディネーゼでトゥドールの下にいました。彼は強い個性と非常に明確なアイデンティティを持っています。彼は前向きで、人々が落ち込むのを好まず、一時停止を許さず、良くは無し、反応を要求します。彼は誰の顔も伺いません。彼は誰にでも同じように向き合います。そして彼が正しい答えを持っていない場合、彼は他の人と共に進みます。彼は相手を攻撃する激しさ、勇気を求めています。彼は待つことを好みません。直接行かなければなりません。この観点からすると大きな変化になります。DFの背後にスペースを与えても1対1を挑み、全員が攻撃的軌道に参加しなければなりません。私の大きな疑問はL・アルベルトです。彼はもう一人の質の高い選手であるパイェと似た問題を抱えています。トゥドールにとって彼を脇に置く事は大きな問題では無いでしょう。彼は自分のゲームスタイルを大きく変える事が求められるでしょう。恩恵としては間違いなくザッカーニが受けるでしょう。彼の特性と彼が担う役割の点で、彼はトゥドールにぴったりの選手です。マルシッチやペッレグリーニのようなSBはもっと自由になれます。私はペッレグリーニと半シーズンプレーしました。彼には技術的な資質があります。彼は身体的にすべてを持っていますが読書や試合の状況に於いて、精神的にはまだ非常に成長する必要があります。私も若いころにこの欠陥を抱えていましたがそれは少年時代の過程の一部です。」