ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

トゥドール:トゥドールとの連絡がここ数時間で激化している。少なくとも1年半の契約で今後数時間以内に合意が得られる可能性がある。その場合、マルトゥシエッロの立場は見直される必要があるだろう。現在のコーチが残留し、再びアシスタントの役割を担う可能性も排除されていない。ホットな時間が続く。

トゥドールで決まるんですかねぇ。今フリーの監督の中では一番結果を残している監督ですが。

→夕方にトゥドールがローマに来てロティートと直接話し合う、タッキナルディがスタッフ入りする可能性がある、なんて話も出ていますね。

 

ザニオーロ:トゥットによるとヴィラでの経験を経てガラタサライに復帰するザニオーロとラツィオの間に接触があった。同選手にはミラン、フィオレンティーナ、エンポリの名前もあるが、いずれにせよ彼がローマで過ごした時間を考えれば彼がフォルメッロに到着する可能性は現実離れしているだろう。更にザッカーニの妻はザニオーロの元パートナーでもあった。

ザニオーロにとってはラツィオに行けばローマへの意趣返しになるでしょうけどラツィオに行く可能性はまず無いだろうなぁ。てかロティートだってファンを敢えて敵に回すような事はしないでしょ。

 

フォルメッロ:マルトゥシエッロがセッションをリードするためにピッチに立ち、サッリ監督の残りのスタッフは辞任しピッチにいなかった。欠場が確認されているのは負傷のプロヴェデル、パトリック、ロヴェッラの3人になる。ラツィオの控訴によって出場停止が軽減され1試合の出場停止になったグエンドゥージを含め、他の全員が出場可能となった。最後の仕上げは金曜の朝に予定されている。