ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

サレルニターナ:ディアとの対立。サレルニターナはウディネーゼ戦でピッチに立つことを拒否した選手をチームから除外し、選手の総月給の50%に相当する罰金を要求した。サレルニターナは夏に移籍を要求し役1万5000の罰金を受けていた同選手の行動によりかなりの経済的損害を受けていたと感じている。現在クラブの弁護士は最大約2000万の賠償金を要求しており、これはビジャレアルから選手を獲得するために支払われた額である。

泥沼ですね。

 

スタッフ:マルトゥシエッロ以外のスタッフはサッリの決断に従い来週からチームを去る。土曜のフロジノーネ戦以降は新たなスタッフが来る事になる。

 

マルトゥシエッロ:ラツィオではマルトゥシエッロが続投する。サッリはロティートと合意し6月までの給料を受け取る事になったが、現在年30万を受け取っているマルトゥシエッロは6月まで続投する事を決めた。

 

マルトゥシエッロ:サッリからマルトゥシエッロに変更する事で何かしらが変わる可能性がある。可能性としては4‐2‐3‐1への変更がある。

 

得点力:シュート現在のチームの得点数は28試合が経過した時点で僅か33となっている。これは1試合1得点強であり、これはトップチームとしては少なすぎる。これには明確な原因があり、ラツィオはリーグでのシュート数が308本と最下位のサレルニターナの297本の次に少ない数になっている。

そら点入りませんわ。そしてその少ないシュートが枠内に行かないんだから・・・。