ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

クラーク:ファビアーニはウィンガーについて冬に失敗に終わったもののサンダーランドの23歳、J・クラークへの追跡を続けている。夏に再びアタックする。

サンダーランドはここ最近少し停滞していてプレミア昇格は難しそうですね。

 

ベリンガム:サンダーランドの攻撃的MF、J・ベリンガムの名前は再び浮上した。攻撃的MFでありながらその柔軟性のおかげで様々なポジションをカバーできるレアルのスターの弟である。

間違いなく有望な選手なんですけど兄貴が兄貴なので凄く高くなりそうですよねぇ。フィジカル系MFだとラツィオプリマ育ちのフォルロンショが好きなんですけどこっちも評価高くなって代表入りも囁かれている位なのでナポリが手放さないでしょうねぇ。

 

カステヤノス:彼の将来に疑いは無い。ロティートとサッリは選手を強く信じており、来シーズンも彼を引き留める明確な意図を彼に伝えた。

カステヤノスはもう少し彼に合った使い方をしてあげたら生きて来ると思うんですよねぇ。インモービレ並みってのは無理にしても。