ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

F・アンデルソン:F・アンデルソン側は今後数日以内にラツィオとの会談で何をすべきか決める予定だ。引き続き効力していく意志はありますが、数字については同意する必要がある。その背後には常にユーべがいて、数ヶ月前には同選手にとって有利に見えた。しかしジュントーリにとって年400万相当の4年契約の要求は高すぎると考えられており、ユーべは年300万の3年契約を交渉の場に出す準備がある。トゥットによればラツィオと同等のオファー(ラツィオは350万に近い僅かに高いオファーと言われている。)で、選手を納得させるのに十分かもしれないとされている。しかし彼のキャリアを考えると彼の真の意図を理解するにはラツィオとの会談を持つべきかもしれない。

 

P・ゴメス:2022年11月にドーピング検査で陽性反応が出ていたP・ゴメスは控訴が却下され、正式に2年間の出場停止になった。

年齢考えると引退ですかねぇ。

 

下半期報告書:夏の獲得選手の金額も判明。カステヤノスは1420万、イサクセンは1140万、マンダスは95万1000、鎌田の代理人手数料は150万、グエンドゥージ、ロヴェッラ、ペッレグリーニは買い取り義務付きレンタル。