ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

鎌田:下半期報告書の中に鎌田に関連するデータもある。彼は完全にフリーで獲得したわけではなくコミッションに関連した150万は支払われた。契約期間については多くの疑問があるが、半年ごとの報告書では彼の契約は1年である事が確認された。クラブの承認により、選手はいつでも行使できる更なる3年の契約オプションがある事が分かっているが、これは契約上の取り決めである為報告書には明記されていない。

 

監督問題:ラツィオは公式サイトで他の監督への関与を否定する声明を発表し、サッリへの信頼を裏付けた。

まあ今の段階ならそうするでしょうね。CLのプレッシャーから解放されてチームが生き返ってコッパイタリア取った上で良いプレーを見せたりしたら今度はサッリを何とか残して「サッリの下での若返り」を画策するようになるでしょうし。

 

コルパーニ:N・シラから。モンツァのコルパーニにアタランタとラツィオが注目している。コルパーニの移籍金の30%の権利はアタランタが保有している。

そう言えばアタランタユース育ちでしたね、コルパーニ。元々来シーズンのCL出場権でも獲得しないと獲得のチャンスはなさそうでしたからますます無理になったってだけだと思いますが。