ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ブリジョー:フランスから。レンヌで7シーズンを過ごしたフランス人MFは今シーズン終了後にチームを去る可能性がある。セリエAの複数クラブが彼に目を向けていると言われており、ナポリ、ローマ、ラツィオが先を争っている。ブリジョーは過去にラツィオの中盤補強の候補として名前が挙がっていた。その時は最終的にL・アルベルトとミリンコビッチが残留した事でそれ以上の事は起こらなかった。しかしブリジョーの契約は26年までとなっており、多くの競争がある。

ELのミラン戦でハットトリックを決めた事で再び名前を上げましたね。キックに自信がありアシスト能力も高い選手です。ポジション的にはMF寄りのウィンガーって感じですかね。

 

サッスオーロ:ヴェローナ戦でアキレス腱を断裂したベラルディは今朝手術を受ける。この時点で彼は夏のEUROを欠場するだけでなく来シーズンの前半も欠場する事になる。恐らく復帰は約10ヶ月後の25年になるだろう。

サッスオーロはヴェローナに敗れた事で降格圏に入ってしまっていましたが、ここに来てベラルディの長期離脱は非常に痛いですね。当然ベラルディ自身のキャリアにとっても非常に痛い離脱となりました。