ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ユーべ:ユーべはスクデットに向けてハイレベルで競争力のあるチームを編成できるよう、来シーズンに向けて幾つかの名前を考えている。ラツィオにも目を向けており、F・アンデルソンとザッカーニに関する状況を観察している。

ユーべも来シーズンから給料が跳ね上がる契約のヴラホビッチや契約が25年までのキエーザ、契約更新の話があまり聞こえてこないラビオなどの去就が不明な事もあり色々な名前が出ていますね。

 

フラミニオ:ラツィオはフラミニオの改修の可能性について引き続き検討している。ガゼッタのインタビューでロティートはこう語っている。「これは私たちが取り組んでいるプロジェクトです。システムの範囲からキャパシティまで克服すべき制約や解決すべき問題が数多くあるため、これは簡単ではありません。ラツィオを愛する人たちにフラミニオが新しいスタジアムになるとは約束できませんが、そのために全力を尽くす事は保証できます。」

ただ本当に制約が多すぎるんですよねぇ、フラミニオ。

 

グドムンドソン:ジェノアは人気銘柄である事もあり、グドムンドソンに高額の設定を行った。開始価格は3500万になっている。

実際にその額になるとも思えませんけど多少下がったとしてもラツィオが絡めない額っぽいですね。