ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ディジャンニ:グッビオの2006年生まれのストライカーはラツィオに加入(公式)。

セリエCでの得点経験もありますがプリマに入る事になります。以前のバルデ弟と似たような感じですかね。

 

ケント:ラツィオがフェネルバフチェからケントを獲得するのは時間の問題だ。ラツィオはフェネルバフチェのサインの入った書類を待っている段階で両クラブで締結された契約は50万の高額なレンタル料と550万の買い取りオプションに基づいており、サッリと経営陣を説得した場合、総額は600万になる。

まあ買い取りたいと思うくらいの働きをして欲しいですね。選手は既にイタリアに来ているらしいです。