ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

カメノビッチ:冬の放出候補のカメノビッチには極秘のクラブが興味を示しており、レンタルの形式で退団する事になる。ケジュマンとヤンコビッチの代理人は決定的なゴーサインを待っている。

 

ミスターX:ファビアーニはサッリにアタッカーを与える為の奇襲作戦に取り組んでいると伝えられている。彼のリストには海外から提案された意外な名前、ミスターXも含まれている。決定的な時間が待たれる。

これまで色々な市場で「ミスターX」ってのは使われてきましたが実際に獲得した事は無かったような。前の記事では「海外から提案された若手の左利き」とか書かれていましたけど、それを考えるとB・ヒルになるんですけどそれだとわざわざミスターX扱いする名前にはならないですよねぇ。