ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

N・カンビアーギ:カンビアーギはラツィオにとって最適な人材である可能性がある。アタランタが保有しエンポリにレンタル中のFWは23歳である。サッリとロティートは彼を気に入っているが、両クラブの抵抗を克服する必要がある。最初の800万のオファーは1500万からスタートしたアタランタによって拒否されたが交渉には応じる用意がある。その間で合意が見つかる可能性があるが、ラツィオが1月にそのような投資を決定するかどうかを理解する必要があるだろう。エンポリはレンタルを中断する補償を求めているが、選手の代理人は移籍を求めている。今シーズン3アシストを記録したカンビアーギは昨シーズン(6ゴール)程好調ではなく、21節を終えた今も初ゴールを追い求めている。サッリ監督は彼を再スタートさせる、若しくはザッカーニのように決定的に爆発させる事が出来る事が出来ると確信しており、補強に同意している。ラファシウバへの道が難しくなる(ベンフィカが付けた800万の価格だけでなく、アラブが彼に高給を用意する準備があり選手も高給を要求している)中、ベルナルデスキやカンドレーヴァのアイデアは後ろに残っている。エルガジの名前はまだ残っているが名前が極秘のままの若い外国人ウィンガーについても語っている。コリエレによると海外から提案された左利きのウィンガーだろうとの事。

カンビアーギに関しては一部で1100万を準備している、とも言われいますが冬にそんなに出しますかねぇ。CL決勝トーナメントに進んだご祝儀があるなら・・・ってところでしょうか。

 

ラファシウバ:コリエレによるとベンフィカは選手の価格を800万に設定した。その額のオファーが無い場合は夏にフリーで失う事を選択する。