ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

オカンポス:ラツィオの市場候補に驚きの名前。ファビアーニは意外な名前を考えているだろう。ミランでセリエA経験のあるセビージャのオカンポスを視界に入れた。

セビージャの中心選手だからなぁ。

 

ベルナルデスキ:ロティート「私は何も知りません。ファビアーニに聞いてください。ただ彼は何もないと言いました。」

 

パローロ:39歳になりました。

つい最近引退したようなイメージでしたがもう39歳なんですね。

 

ナポリ:ナポリはウディネーゼとN・ぺレスに関してウディネーゼと合意を見つけたが、ウディネーゼは代役を獲得してから売却する予定だ。

 

サラビア:ウルヴズの92年生まれのP・サラビアにも興味?