ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

エルガジ:経営陣は市場で攻撃パッケージの強化するためのウィンガー獲得に取り組んでいる、夏にペドロとF・アンデルソンと言う2人のビッグネームを失うリスクがある。リストのトップにはラファシウバがいる。サッリは彼に夢中である。彼は夏に契約が満了となる攻撃の本当のワイルドカードであり、更新の予定も無い。ベンフィカとの交渉は進行中だがベンフィカは彼の売却を望んでいない。ロティートはプッシュするが近々31歳になる選手に300~400万以上を費やすつもりは無い。ガゼッタが報じたようにフリーの28歳のエルガジにも注目だ。テクニック、ドリブル、シュート力に恵まれたウィンガーであるオランダ人選手は新たな契約を求めている。ただで獲得出来る点は素晴らしい利点になる。唯一の疑問は行動面によるもので、彼の解雇理由は親パレスチナ人投稿の後行われた。ロティートは状況を評価している。契約の場合は出場状況にのみに基づく来シーズンのオプション付き6か月契約が提案される可能性がある。

 

鎌田:冬の売却に近付いていると見られていたが、ラツィオにオファーは届かなかった。契約はシーズン終了時に満了となるが、更新オプションを有効にする権利は選手にある。選手がそれを行使しない事を決めた場合は彼は自分でチームを探さなければならないだろう。