ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

鎌田:別れが近い?一部の報道によると市場終了数日前の段階で鎌田放出の可能性も排除できないとされている。選手はこれまでのところチームに上手く溶け込めていない。その為選手の首都での冒険は今シーズンを超えて続く事はなさそうだ。そしてガラタサライが調査を行った際にロティートが1000万を要求したとしても彼が冬市場で退団する可能性は排除できないだろう。

まあ可能性はあるよ、ってだけの記事ですね。何も具体性は無い。ただ契約が実質的に短い事からこのまま夏まで残してフリーで出ていかれるよりは・・・的な見方をしている記事が少しあるってのは感じますね。

 

ミリンコビッチ:元チームメイトとの再会でラツィオが恋しいと言ったミリンコビッチに対してユーべが夏に再び関心を寄せる可能性がある。選手はサウジでの現状に満足していないようだ。

サウジでのサッカーの現状に100%満足している選手なんて殆ど居ないでしょうよ。そのうえでそれを覆すレベルの大金を受け取って納得させているわけで・・・。大金受け取る契約結んでおいて1シーズンも経たずに文句だけ言って勝手にヨーロッパに戻ろうとするような選手じゃないと思うんですけどね。偶にその手の自分勝手極まりない選手いますけど。