ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ミリンコビッチ:リヤドで元チームメイトと再会したミリンコビッチはラツィオを恋しがり、いつか戻りたいとコメントした。しかし少なくとも当面は選手の復帰を考えるのは非常に難しいだろう。

まあそら元チームメイトと再会したら「また戻って一緒にサッカーやりたい」くらいは言うでしょうよ、としか。

 

グドムンドソン:サッリは直ぐにエルガジを考え、その後の夏の夢はジェノアのアイスランド代表グドムンドソンになる。

ウィングでもプレー出来るCFですけど価格は2500万とか言われていますね。無理ですね。

 

鎌田:ラツィオと鎌田の問題は依然として解決されていない。過去3試合で出場0だった日本代表選手は夏に別れを告げる事にますます近付いている。しかしロティートは選手が冬の市場の終わりまでに他のチーム(ガラタサライではなく選手の希望はリーガ)と合意に達するのではないかと懸念している。

むしろ冬に金払ってでも獲得したいようなクラブがあればそれでも良いとは思いますけどねぇ。このまま使わない状態でチームにフィットしろ、ってのも難しいでしょうし。何とか活路を見出してフィットする道を見つけてくれるのが一番ですけど。