ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ロンバルド:58歳になりました。

格好良い若ハゲ選手でしたね。

 

プリマ:首位インテルとの試合は6-2で大敗。ラツィオプリマは4位に後退。

自慢の守備が崩壊した時点でどうしようもありませんでしたね。

 

フォルメッロ:ウディネーゼ戦への最後の仕上げとウディネへの出発。サッリはインモービレとL・アルベルトと言う2大選手を欠く事になる。彼らは来週もコンディションをチェックされる予定となっている。ロマニョーリは回復してチームに復帰しており、スタメン出場する可能性も考慮されたがパトリックとヒラのコンビは依然として優位にある。カザーレもチャンスをうかがっている。SBは右にラッザリ、左にマルシッチが入る。ベンチではペッレグリーニとヒサイが待つ。中盤ではベシーノと鎌田が決選投票を行う。勝者とグエンドゥージ、ロヴェッラで中盤を構成する。前線ではイサクセンがF・アンデルソンに先んじてポールポジションを獲得し、CFにはカステヤノス、左にはザッカーニが入る。

(4-3-3): Provedel; Lazzari, Patric, Gila, Marusic; Guendouzi, Rovella, Kamada; Isaksen, Castellanos, Zaccagni. 

A disp.: Sepe, Mandas, Hysaj, Casale, Romagnoli, Pellegrini, Cataldi, Vecino, Basic, Felipe Anderson, Pedro, Saná Fernandes. 

All.: Sarri.