ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

オタメンディ:シティのアルゼンチン代表CBはベンフィカへ。(公式)
R・ディアスがシティに行く代わりにベンフィカへの移籍となりました。

L・フェリペ:L・フェリペはまだピットにいる。選手はアタランタ戦、インテル戦を欠場する。
無理しないでください。それまでは頑張れパトリック。

アタッカー:ラツィオは現在ユナイテッドのA・ペレイラ(ベルギーパスポート持ち)の買い取りオプション付きレンタルに迫っている。これによりドラクスラー、カジェホンのアイデアは遠ざかる事になる。
そらドラクスラーレベルが取れたら嬉しいですけど現実味は・・・ねぇ。

FW:ペレイラの獲得が迫るがその前にリストの問題で1人の放出が必要になる。現在コレアとカイセドにオファーがあるが、コレアの放出には最低7000万が必要であり、売却の予定はない。カイセドにはアルガラファ、サンプドリア、ヴェローナからの関心がある。しかし彼等のうち1人が放出されるとシーモの要求したFW数(アデカニエを含めて5人)には足りなくなる。
一応ペレイラはセカンドストライカーとしても使えるって触れ込みなんですけどね。足りなければR・モロで。

ルカク:コンディション問題でカリアリ戦を欠場したと思われていたが、実際には再度のミーティング遅刻に対する懲罰。アタランタ戦、インテル戦には戻ってくる。
・・・怪我じゃ無かったのは良いことですね。もう枠空けるためにルカク売却したら?マルシッチが活躍してくれた事で左も厚くなりそうですし。