ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

プリマ:プリマがセリエDラディスポリと親善試合。0-0に終わる。
LAZIO (4-3-3) - Alia; Armini Franco Kalaj Falbo; Bertini Bianchi Shoti; De Angelis Zilli Ndrecka. A disp. Furlanetto, Marocco, Peruzzi, Petricca Francucci Cesaroni, Cerbara. All. Menichini. 

ヴァヴロ:パイディアを訪れ右膝をチェック。復帰は1月中旬になる見込み。

戦略:ロティートの戦略。2016年と比較し選手の給料は約50%増加している。
ケチだケチだ言われますけど今はかなり金使ってますよね。

クンブラ:インテルがプッシュしアタランタも参戦する?インテルは700~800万+ディマルコ、サルセードをオファーしている。クンブラの価格は急激に高騰しており現在のヴェローナの要求は1500~1800万となっている。アタランタはその要求で一旦引き下がりかけたがバロウとのトレードを準備している。ラツィオにはベリシャのカードがあり値下げに使えるが、ターレはまだベリシャを完全に失う事に確信が持てていない。ハッキリしている事は、ラツィオがイタリア唯一のクラブであった数週間前とは大きく状況が変わって来ていると言うことである。
良い素材だとは思いますけど高騰し過ぎなのでは?