ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

ジョニー:スペインから。エスパニョールはラツィオのスペイン人MFを追跡している。しかしルリッチ以外に信頼出来る左WBがいないとはいえジョニーは唯一の選択肢となるためラツィオが手放す事は無いだろう。
まあ一応マルシッチを左に回すって言う手段もあることはあるんですけど、手放す理由にはならないですね。カリアリ戦で結果出したばかりですし。

A・アンデルソン:ラツィオは彼の能力を信じているが、継続的なプレーを必要としていることからレンタルを考えている。ベントゥーラは彼をサレルノに連れ戻したいと考えているが、現在のサレルニターナは中盤に充分な数がいる為、別のクラブも評価される。興味を持っているクラブとしてはヴェネツィアが挙げられる。

ベーラミ:フリーになっていたベーラミはジェノア加入へ。

ローマ:クラブ売却への合意がある。数週間後には公式化されるだろう。