ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

S・アレ:ラツィオの新たなFWのターゲットはユトレヒトのU21フランス代表

  (22)?

  フランスでは高い評価を得られていなかったがオランダで評価を上げ、今で

  はレスター等プレミアの複数クラブからも興味を持たれているが、アヤック

  スやPSV等のオランダビッグクラブ所属の選手ではないため、比較的手ご

  ろな価格での獲得が可能と見られている。

  以前にも何回か名前が出た事がある選手ですね。コートジボワール系の

  189㎝の長身CFで、タイプ的にはトレセゲ等と近い典型的なCFタイプです。

  昨シーズンはオランダで17ゴール、今シーズンは9試合4ゴールを決めてい

  ます。


アンデルソン:「今シーズンは良いスタートをきりましたが、良いトレーニングを

  してきており今の状況に驚きはありません。私は継続性を見つける必要が

  あります。ケイタとは非常に良い関係を続けており満足しています。目標は

  変わらず、個人よりもチームの勝利です。」

  この人言う事も行動も結構優等生ですよね。


パロスキ:ラツィオが関心(アタランタからピニージャの逆オファーしてラツィオ

  が拒否?)との噂が流れましたがアタランタはその噂を否定。

  FWでは他にラパドゥーラ、ガッビアディーニ等の噂があります。ラパドゥーラ

  見たくてミランVSキエーボ見ましたが、やっぱりカライオと似てるなぁ、と感じ

  ました。


怪我人:デフライは検査の結果問題無し。ミリンコビッチの左手は順調な回復。

  キシュナは咽頭炎が軽快グループ復帰へ。打撲のラドゥも検査の結果問題

  無し。ただしラドゥは次節出場停止。


サラテ:ラツィオ側は上訴する事を決定。

  いつまでやるんだろう?