ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

カンドレーヴァ:迫る移籍。

  インテルは2100万+400万でナポリ(計2700万)程ではないにしろラツィオの要

  求に近いオファーを用意しています。


ケイタ:代理人「選手は強く移籍を求めています。ただ契約はあと2年残ってい

  ますし、それは最後まで尊重します。モナコとの交渉はありません。まずは

  クラブとの話をつけた後の話になります。」

  まあ丁寧に喧嘩売ってる感じですね。正直ロティートを本気で怒らせるよう

  な事はしない方が良いと思うんですけどねぇ、本人の為にも。移籍したいな

  ら高額オファー出せるクラブ見つける為に走り回った方が得策だと思います

  けどね。


ファンペルシー:ラツィオの攻撃陣の補強はインモービレに留まらない?ラツィ

  オはフェネルバフチェを退団する意向の元オランダ代表FWとの接触を持っ

  ている?ファンペルシーにはミドルスブラも関心を持っている。

  ガセっぽい感じですが。まあファンペルシーは置いておいて、今の流れのま

  まウィング候補を次々と売却するようなら2トップも悪くはないと思いますが。


トレーニング:ケイタはトレーニングに戻り、ビリアも戻ってきました。