ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

インモービレ:選手はフォルメッロを訪問。代理人は合意に向けてセビージャの

  幹部と会合予定。

  選手はローマでタクシー運転手にラツィオとの交渉が進んでいる事を話した

  とか何とか。ホントかねぇ、ローマには来ていたみたいですけど。


R・カイオ:選手はオリンピックに行っており交渉は簡単には進まない状況だが

  チームの使者は父親と会談しており、最初のオファーは拒否されているが、

  ラツィオは交渉を続ける。

  まあこちらは最終決定が出るのがどちらにしろオリンピック後になるのでそ

  の前に他の話を決めといてショートケーキの最後のイチゴ状態にしておか

  ないと下手をすると後で大泣きする事になります。


J・ルカク:選手の紹介記事でも素晴らしい攻撃力と粗くて成長の必要な守備、

  的な事を書かれていますね。


サポナーラ:ラツィオは選手の周囲と接触?タイプは異なるがカンドレーヴァの

  後釜候補?契約は2018年までで評価額は1500万程度。

  エンポリのイタリア人MFにはボローニャ、フィオも興味を示しています。

  サポナーラがサイドでプレーしているのを見た事が無い、更に言えばトップ

  下以外で活躍しているのも見た事が無いので何とも言えず・・・。


フィリッピーニ:プリマ出身の左SBの次の挑戦はレンタルでのチェゼーナ?

  昨シーズンはレンタル先のプロヴェルチェッリで一時期レギュラーを掴みま

  したが途中で奪い返されています。次もセリエBでの挑戦を続ける事になり

  そうです。


アドリアーノ:ベジクタシュと近付く?


マンキージョ:フランスから。アトレティコからマルセイユへレンタルされていた

  元U21スペイン代表SBにはサッスオーロ、ミラン、ローマ、ラツィオが接近

  中?

  前から何回か名前は出ていますね。評価額は500万程度と言われていま

  す。