ネタ | ラツィオメモ

ラツィオメモ

セリエAラツィオの話中心にテキトーに書いてます

マルケッティ:33歳の誕生日を迎えました。

  ここ最近誕生日多いなぁ。


ペレア:バスティア戦で久しぶりに先発出場し、60分に退場となっています。

  チームも0-2で敗れ、ここまで勝ち点13で、リーグアンの中で浮いてる2

  チームの片割れ(もう片方はPSG)となっています。

  これまで結構な試合で使ってもらっていますが、得点はリーグカップでの1

  得点のみとなっており、厳しい立場です。


怪我人:ビシェバツは近日中、ラドゥは明日戻ってくる?ビリアはジムトレーニ

  ングに戻っており、カンドレーヴァは足首の捻挫で別トレーニング。軽傷で

  はあるが、無理はさせない模様。オナジ、キシュナはヴェローナ戦で利用可

  能になる可能性が高くなっている。


累積:パローロは累積警告で次のヴェローナ戦は出場停止。


ラドゥ:ルーマニアサッカー協会会長がEUROに向けてラドゥの代表復帰を望

  む。


ヴェローナ:次はヴェローナ戦ですけど、何か前回のアタランタ戦の初勝利で

  勢い付いて連勝しちゃいそうな感じですね。

  トーニが相変わらず起点となってますし、綺麗じゃないですけど守りも集中

  力は感じます。あとセットプレーでの得点が多いですね。今日も今の所3得

  点全部セットプレー。前回の対戦でもラツィオはセットプレーから先制点を許

  しています。今シーズンのラツィオはセットプレーはホント酷いんで怖いです

  ね。

  →と思ったら追いつかれてるな。勢いが無くなってくれた方が良いのかな?