仕事しようや… | クソったれ!な人々の記録

クソったれ!な人々の記録

ただの愚痴と文句です。いつか何かの時に役に立つかも…。

まぁ、このタイトル↑なので、もれなくいのしし(オバ社員)ネタです^ ^;

 

2週間のちょっと早い夏休みが終わり、通常営業に戻った猫(私)です。

一応ね、いのしし(オバ)はアシマネで、バイトの私が彼女のやる仕事のサポートしてるので、

不在中の(最低限の←ここ重要!🙄)仕事の対応をお願いしておいた。

 

ここ数年のいのしし(オバ)の勤務態度etcは急下降なので、何も期待はしてなかったが

やっぱりね😆 何もしてへんかったわ🤣🤣🤣

もちろん、放置マズくない?!って書類がちらほら…💧  

 

それに加え、名指しで本社のくま(経理部ボス)から仕入れ先への支払明細メール送付依頼も

スルーしてたみたいなことが発覚!!! この作業、週一であるのだが 今週分の依頼メールが

いのしし(オバ)宛になってたから、先月の年一査定面談内容をふまえて、くま(経理ボス)が

猫(私)→いのしし(オバ)に変更したと思っていた。

 

で、就業前までいつやるんやろう…なんて思いつつ様子見てたが送付する気配もなく、でも

猫(私)水木休みなんで、送付先知らんやろうから…

 

「これからいのしし(オバ)が送付することになってるみたいやから、今回はCCに入れて猫(私)が

送付するから次からそのメアドに送ってね💕」と言うと、

「いや、くま(経理ボス)あんたが帰ってくるの知らんかっただけやろ。あんたが不在中は

私(いのしし)宛に依頼メール来てたから…」 

 

…って、あんたソレ無視してたんかいポーン滝汗チーン

 

いいんや、ソレ…😨 とは言うものの、やらなあかん事はやらなあかんから、CC入れて

メール送付完了したら、その多さ(と言ってもたかだか15社くらい…)に…

 

「そもそもくま(経理ボス)が自分で送ったら

いいやんか!宛先だって知らんねんから、

私(いのしし)はやらんで💢」 おいおい…

 

退社時間だったので、触らぬ神に祟りなし…と申しますので、さっさと退散😓

めっちゃブツブツ文句言ってたわ…。 直接くま(経理部ボス)に言ってみろ!言えんくせになぁ〜