まぁ、このタイトル↑なので、もれなく
(オバ社員)ネタです^ ^;
2週間のちょっと早い夏休みが終わり、通常営業に戻った
(私)です。
一応ね、
(オバ)はアシマネで、バイトの私が彼女のやる仕事のサポートしてるので、
不在中の(最低限の←ここ重要!🙄)仕事の対応をお願いしておいた。
ここ数年の
(オバ)の勤務態度etcは急下降なので、何も期待はしてなかったが
やっぱりね😆 何もしてへんかったわ🤣🤣🤣
もちろん、放置マズくない?!って書類がちらほら…💧
それに加え、名指しで本社の
(経理部ボス)から仕入れ先への支払明細メール送付依頼も
スルーしてたみたいなことが発覚!!! この作業、週一であるのだが 今週分の依頼メールが
(オバ)宛になってたから、先月の年一査定面談内容をふまえて、
(経理ボス)が
(私)→
(オバ)に変更したと思っていた。
で、就業前までいつやるんやろう…なんて思いつつ様子見てたが送付する気配もなく、でも
(私)水木休みなんで、送付先知らんやろうから…
「これから
(オバ)が送付することになってるみたいやから、今回はCCに入れて
(私)が
送付するから次からそのメアドに送ってね💕」と言うと、
「いや、
(経理ボス)あんたが帰ってくるの知らんかっただけやろ。あんたが不在中は
私(
)宛に依頼メール来てたから…」
…って、あんたソレ無視してたんかい![]()
![]()
![]()
いいんや、ソレ…😨 とは言うものの、やらなあかん事はやらなあかんから、CC入れて
メール送付完了したら、その多さ(と言ってもたかだか15社くらい…)に…
「そもそも
(経理ボス)が自分で送ったら
いいやんか!宛先だって知らんねんから、
私(
)はやらんで💢」 おいおい…
退社時間だったので、触らぬ神に祟りなし…と申しますので、さっさと退散😓
めっちゃブツブツ文句言ってたわ…。 直接
(経理部ボス)に言ってみろ!言えんくせになぁ〜
