大吟醸 | 寝言は寝てからいえミチ

寝言は寝てからいえミチ

英語につかれたらよむブログ

私を現在存在する私にしてくれた倉敷の親友。

彼にお酒何が好き?と聞かれて「大吟醸」って返信したら、「それって特大ってこと?」と真剣な返答が返ってきた。笑

倉敷より大吟醸届きました。ありがとう。




もう、毎週土曜日Zoom飲み会やってます。癒されるな。楽しい! 

普段一緒に飲まなかった人たちとか、この際いろんな人と繋がりたいね。

今の大変な世界の状況をきっかけに、いろんな気づきをもらっているよね。平和な日常の中では立ち止まりもしなかったことに立ち止まって、自分の中の新たな発見をしている。みんなそうじゃないかな。

そして、確実に1週間の魂の原動力になっている。Zoom飲み会が。そんな発見もあり。笑

英語もそうだけどさ。

自粛するべきところは粛々と自粛して。

楽しいこと、理屈抜きにどんどんやってこうねニヤリ