年が明けました。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

年末年始のわたくしはというと、



事務所でふむふむラジオのスタッフさんに美味しいチョコを頂いたり、






寒い日にシナモンティーを飲んだり、






道端でのらくろを見つけたり、







そのままタイ料理を食べたり、






かわいいシフォンケーキを食べたり、






知人宅でものすごいご馳走を頂いたり、








ETを見返して泣いたり、







例のごとく我が家の天使と過ごしたり、しておりました。







人の足の間が大好きなので、妹の足に鎮座するテト。











それから、なぜか昔よく読んだ小説や漫画をもう一度読み返したいターム()がきて、こつこつ読み返したり。

20歳前後の頃好きだったものって、なにかしらの自分の基礎のようなものを作っている気がします。だからずっと好きだし、特別。







手塚治虫はこういう怖い短編集も、心がざわざわするのでとてもよいです。







そんなこんなの日々ですが、今月はライブがあるので、気合いを入れて準備をしています。

123日は、去年ぶりの画家の近藤康平さんと下北沢440で。

128日は作詞を提供させて頂いたCYNHNさん企画に呼んでいただき埼玉で。


弾き語りと、アコースティックと形態が違うので、よければぜひ遊びにきてくださいな。



ライブと同時並行で新曲たちもいよいよ、、!なことになってるので、気合い入れつつ、ひとつひとつ楽しんで、気持ちを込めて進んでいきたいと思います。

暖かくなるまでにみなさんにプレゼント、渡したい。








余談ですが、今やってるミスドのこれ美味しすぎる。鎧塚さんありがとう。









かろうじての卯年感のある写真。






今年もよろしくお願いします。