地味に伸ばしてきていたのだけど、

梅雨だし、もう暑くて、切ってしまえという気になり、久しぶりのショート。

頭がものすごーく軽い。軽さに感動する。

短いと着る服を選ぶようにはなるのだけど、

やっぱりこの楽ちんさには勝てないなあ、としみじみ。





着々とレコーディングを進めております。

無事にリズム録りは録り終わり、今月は一曲ずつ歌を録る作業。

聞けば聞くほど、濃いアルバムになってしまったなあと思う。

次作るときはもう少しアルバムっぽい曲を作ろうと思ったほど。笑

でも逆にいえばそれだけ、どの曲が顔になってもいいような、強い曲たちを並べられるんじゃないかな、という気がします。


おもひで。

















まだまだ途中なので、丁寧に作っていきます。




レコーディングの合間に全裸監督のシーズン2を見始めたら1に比べて、あんまりにつらくて暗かったけれど、ものすごくおもしろくて一日で全話見てしまった。

俳優陣の演技が素晴らしいし、個人的には1より好きだった。あんなにつらいのに。

インスタのストーリーに書いたけれど國村隼はコクソンを思い出してこわい。😿

満島真之介の役は誰が見ても好きになる役で、泣けました。😭



そしてこのところ、かなり世間の速さから見たら遅いと思うけれど、BTSにはまってきた。実は去年くらいから、KPOPをよく聞くようになったもののBTSはあまり通ってこず。だったのだけど、この前出たButterが頭から離れなくなって、いろいろ見たり聞いたりしていたら、いつの間にやらメンバーも曲も覚えてきたのである。🐕

アーミーとは程遠いけれど、誰が誰だかわかってくると、人によって曲ごとの歌の割り振りやダンスのアプローチの違いに個性があって、見ていて楽しい。

なによりみんな仲が良さそうで、微笑ましい。



そんなことを思っていた近ごろだったので、

ばななさんと小泉今日子さんの対談を聞いたら、きょんきょんがBTS大好きと言っていて、タイムリーで勝手に嬉しくなったのでした。笑

おふたりの波長にほぐされつつも、ふむふむ、と心の中で考えたり頷ける箇所が

いろいろあって楽しい対談。

転んでもただでは起きない、ばななさんの新しい短編がたのしみ。😌😻




最近の天使。💘






写真は髪の毛切る前、王将でこれからめちゃくちゃ餃子食べてやろうと、気合い入れているところ。







日々は実験。

トンネルの向こうに手を伸ばすように。

感謝の気持ちと、好奇心で楽しみながら進みたいと思います。



ではでは。🐕