部屋にあるレオレオニのカレンダーとは別に、違う場所に貼っているモネの年間カレンダー。

どことなく春な感じ。

全てが落ち着いたら美術館とか、行きたいなあとふっと思う。😌









4月は、自分の作品ではない作詞のお仕事を進めていました。

こんな状況なので、各所とやり取りしていく際に、会えないためにどうしても進むスピードは遅くなってしまうので、仕上げるのにほぼ一ヶ月かけた作品もあったりしたのですが、

その分、ゆっくり丁寧に推敲したり、歩み寄りながら、ひとつひとつ積み上げていけたので、悪いことばかりではないなあと。

こんな時だからこそ、立ち止まって周りを見渡してみたり、話を積み重ねてみたり、充電できることもたくさんあるので、

物事はやっぱり一長一短。🦦💗





5月に入ってやっと本腰を据えて、自分の作品の曲作りに邁進する日々です。

新曲はたくさん作っております。

まぼろしと毛色の違うものたちが生まれてきているので、それもまたいとをかし。

はやく聞いてもらえる日がきますように。🐕💐







制作部屋にはキーボードが置いてあって、後ろには本棚を置いてます。

好きな本ばかり置いているので心強い。トラ








そしてまたひたすら食べる日々。

リュウジさんレシピの、サッポロ一番台湾ラーメン風。😍








セロリとタコのマリネ。

大好きなものしか入ってない。お願い








コーヒーのお供にまだらなバナナクレープ。🍌






テラハも見れなくなってしまったので、この自粛期間を機に()初めてアマゾンプライムでバチェラーを見始めたら面白くって、よなよな一気に見ていたら、見事に生活リズム狂いまくりです。

ちゃんと、シーズン1から見始めもうすぐシーズン2が終わるところ。

どちらも面白いけど、個人的に2のほうが、女の子たちが強く賢くおもしろい🥰

バチェラーも、1の人もよかったが2の人、正直で明るくてよい。🐕‍🦺

MC陣、今田さん藤森さんさっしーのさすがのおもしろさ。




まだまだ見たい映画や漫画がたくさんあるけど、とりあえず早起きできるような生活リズムに戻したい。ショボーン

でも今日は日中たくさん歌ったから、早く眠れそう。










内田女史から、素晴らしい新曲が届き夢ごこち。









この前の満月、少しだけ見に行って写真を撮ったら、落下する伸びたお餅みたいになってしまった。🌕



5月の空気、気持ちよいですね。

みなさんもよい夜を。🦦🎁