こんにちは、さちこです。
久しぶりにブログ書きます。




学園祭ツアー、昨日で5本目まで終えました。
昨日の岩手県立大学は最高気温9℃とかだったみたいで、
野外ステージだったからとっても寒かったんだけど、かじかみながら熱いっていう記憶に残るライブになりました。笑
寒空の下きてくれたみなさんありがとう!
紅葉美しかった。


その前日の栃木白鴎大学では対バンの住岡リナティと久しぶりにコラボしたり。新鮮な日になりました。
校内でやってたお化け屋敷にもみんなで参加してきたよ。







並んでる時。YO~。
うつむいて隣にいるのはマネージャーかっしーです。






学園祭ツアーは毎年回らせてもらってるけど、ほとんどはじめてねごとを見たであろうお客さんが、自由に楽しんでくれているところを見ると毎回本当にうれしいなと思います。


いつものライブより時間も長くできるところが多いから、
なかなか普段の30分のセットリストではできないようなアルバム曲や、久しぶりの曲なんかをできるので、
いろいろな色のねごとの世界を感じてもらえるんじゃないかなと。



今月末からは大阪から始まって4日連続、怒涛の学園祭回り。
どうなることやら!笑
でも来てくれたら絶対後悔させないと思うので、ふらっとでも遊びにきてくださいなん。






それからこの前、大好きなふくろうずの内田さんと日本酒飲みに行ってきました。



前にDJみそちゃんと三人でご飯食べたことはあったものの、2人でははじめてだったんですが、
こんなに合うことがあるのかってくらい、
好きなものが話せば話すほど似ててとっても面白かったです。笑







熱燗と内田さん。いい感じ。
お互いご飯大好きなので、しっかり食べました。



新譜のベイビーインブルー、とっても胸がきゅんとなるのでぜひ聞いてみて欲しいです。


ふくろうずを聞いてるといつもそうなんだけど、ああ、恋ってこういう感じだよなあって迫ってくるものがあって。


代わりのきかない、その人とだけの、その人とじゃなきゃいけない、
涙が出そうになるあの感じが。ほんとに素敵です。





いろんな人と会ったり、いろんなものを見たり。
たくさんときめく秋にしようと思います。



それでは!