こんにちは、幸子です。


昨日はツアーファイナル東京zepp diver city、みんな来てくれて本当にありがとう!!


最高の景色でした。


今回のツアー、一箇所でも見に来てくれた人もありがとう。


初の全国ワンマンツアー16本、
ほんとにあっという間で、
まだなんだか実感がないってくらい。笑

でもただただ積み上げてきたものを、ありのままにみんなに見せれた昨日だったと思っています。


ステージから見えるみんなの顔や、
上げてくれる手や、暖かい声や、
そんなもののすべてが愛おしくて、
眩しくて、たくさん力をもらったツアーでした。


VISIONはきっとこれから先も大きな意味のあるものとして、自分の中に残り続けるアルバムだろうな。


そんな風に思える、いくつもの最高の夜を本当にありがとう。
感謝しています。


でも、本当にここから。
あとは進むだけ。


必ず大きくなって、昨日よりも
素晴らしい景色を見せてみせるよ。
その日まで、どうかついてきてください。


これからもねごとをよろしくね!








宝物な一枚だね。ぴかり。