こんにちは、幸子です。


気がついたら久しぶりの更新になってしまってた。

この一ヶ月はほんとにいろいろなことがあったよ。



まずGWはJAPAN JAM、SAKANAMONのステージにゲストボーカルとして呼んで頂きました。

音楽性が大好きなSAKANAMONに声をかけてもらえたのは嬉しかった。
一緒に架空の色彩と、ねごとのsharp ♯を演奏。
ビーチでのライブだったから海風が強くて、でこっぱち全開でライブしたのもいい思い出です。笑

このあとみんなでおいしくお酒を飲みました。
SAKANAMONありがとう!



{21ECB8AF-F1B0-4E81-BD42-CB0ACA428EAC:01}


安定のキムさん。笑







そして5月9日、10日は静岡エコパアリーナでONE OK ROCKのツアーに呼んで頂いて、サポートアクトとしてライブをしてきました。


ONE OK ROCKのライブは本当に素晴らしくて、ステージから出される音も、言葉も、熱も、そのすべてがかっこよかった。何度も心揺さぶられました。


改めてライブは、バンドは、生き様だなあと。
同じバンドマンとして追いかけたいと思えるような、強い煌めきをたくさん見せてもらいました。眩しかった。

正直、ワンオクのツアーに出るということはとても光栄なことだけど、
絶対に戦いになる、と思っていたので、
心して攻めの気持ちで、わたしたちも臨ませてもらいました。
結果あたたかく迎えてくれた、
ワンオクファンのみなさん、ありがとう。
本当に楽しかった。


わたしたちも、止まってられない。
心からリスペクトできるバンドに呼んで頂けたことに感謝です。


{274D492F-191B-44D1-81B1-7D0E64748493:01}


ねごと×ONE OK ROCK







そしてVISIONツアーも、全16本中14本を終え。
残すところあと2本になりました!

各地でみんなの楽しそうな表情を見ながら歌うことは、
今のわたしの心からの喜びです。



{8808E45B-30F9-4B74-9DA8-8C4F7AE4AE44:01}

{8652B204-FCAF-47D9-B91C-2780B3C747D9:01}


広島 Cave-Be 


{20028C2F-99BE-427B-8DE7-28FFC41C90E6:01}

{9BA78F6D-495A-402F-8FA6-39A764B0CAE4:01}

福岡 BEAT STATION


photo by 半田安政(Showcase)


ちなみにこの日の福岡は、ライブが最高に楽しかったのもあって、
打ち上げで久しぶりに酔いました。
熱燗3合くらい飲んだかな、、、


{DB048ADD-8A37-4F8A-9E9B-63CF837C9E0D:01}



結果それよりも酔っ払いのドラマーにより、こうです。


そんなこんなで、充実のツアー回ってます!


ラスト2本は、過去最高のライブにすることは必ず、約束するよ。
悔いなくやりきるつもりです。


遊びに来てね!





それから6.3リリース、
新曲「DESTINY」のMVも公開されました。
今回は、めちゃくちゃ走った、、、笑
久しぶりのストーリー仕立てMVなので、最後までどきどきだと思います。






いろいろとボリュームたっぷりになってしまったけど、
それだけ音楽漬けの5月です。



今日は、ワンマンのゲネプロ。
気合い入れていくぞ。
それではスタジオ戻るね。
よい1日を!