こんばんは、幸子です!



VISIONワンマンツアー、週末は2年ぶりの東北エリア、盛岡&仙台ライブでした。
来てくれたみんな、ありがとう!


やればやるほど、音楽鳴らすこと、歌えることの喜びを噛みしめてる毎日です。
こういうとき神様がいるかはわからないけど、目に見えない何かに感謝の気持ちでいっぱいになります。


まだまだツアー6本目が終わったばかり。
ますます強さと熱を増しながら、むきむきバンドになるべく(精神的にね)、これからも全国回っていきますよ。
次は札幌だ~、楽しみ!



コメントも、毎回嬉しく読んでます。
いつもありがとうね。





そして最近の写真をば。





ローディーみなみちゃんのペンが、
まさに理想とするエイリアンだった。
このひと、スタイル良かったなあ~。









こちらはSMA40th みんなとうた に出演させて頂いた時の。
史上最強のフリーライブになったのではないでしょうか、、、改めて素晴らしい事務所に入れたことの喜びを感じた1日でした。






チャラン・ポ・ランタンのSMAのど自慢にて。
トミタ栞ちゃん、チャランポの二人と、陽水さん風わたし。





出演後仲良しりなてぃと。




食のブースも盛りだくさんだったので、顧問のラーメンを食べに。
さやことYO-KING先輩の醤油ラーメン、美味しかった!










そして先月末は、ついに!
ずっとずっと行きたかった、知久寿焼さん(ex.たま、パスカルズ)のライブへ行ってきました。


もう本当に、素晴らしかった。
一瞬で時間も空間も超えてしまうような、唯一無二の歌声と世界観、
切なくて柔らかくて研ぎ澄まされた音楽に震えました。



すばらしすぎた。
出来るなら、一生かけてこの境地まで行きたい。
そんな気持ちでいっぱいになるほど、音楽をやる者として、追いかけ続けたい何かが宿っていました。
カバーさせてもらった鐘の歌や、いわしのこもりうた、月食仮面、名曲らんちう、などなど大好きな曲が生で聴けたことも感無量でした、、




写真は、アンコール、対バンの真黒毛ぼっくすさんたちと、ギターを弾いて歌う知久さん。(写真撮影可でした。)
みんな幸せそうで、とってもドリーミーで、エネルギー溢れる夜でした。







終演後、震えながらご挨拶させていただいて、アルバムを渡しました、、、泣
自分でもびっくりするほど緊張してしまいました。









ということで、盛りだくさんな毎日です。
たくさん吸収して、
たくさん還元する日々を送るぞ~。

目指せTHE 循環!



それでは!