アルバム「VISION」のマスタリングが終わりました。
つまり、でけたの。
、、、でけたの!


ということで、今回のアルバム改めて聞いてるのだけど、
何度も言うけどかなりやばいです。
本当に今までの中で最高傑作だと言い切れるものができたから。
素直に誇らしいし、うれしい。
はやく聞いてもらいたいな。





最近は天気がいい日が続いてて、
気持ちも晴れやか。
どんな曇天や雨天の時も、太陽は雲の上で変わらずピカピカしているのに、人はなんでかすぐ忘れてしまう。


青い空で思い出したのだけど、
大好きな銀色夏生さんの短編で好きなお話があるので、
リンクを貼っておきます。


銀色さんのofficial HPにいくと、
素晴らしい詩やモノローグや、
お話が惜しげも無く掲載されているのですごいです。
宝の倉庫みたいです。


中でも、ギャラリーの中にある「青い玉 BLUE JEWEL」というお話がわたしはとても好きで、
こんな晴れた日や、心が遠くを見つめているような、落ち着いた気持ちになれる日はこのお話たちが読みたくなります。



http://ginironatsuo.com/index.html



弾き語りの練習しよう。

今日もいい日になりますように。

あ、ちなみになんとなく歌う曲は決めているけど、
ねごとの曲や違う曲でこんなの聞いてみたいっていうのがあれば、
それも聞いてみたいなあ。

やりたい曲が多くて困ってます。

それではね。