今日発表になりましたが、

蒼山幸子、なんと電気グルーヴ25周年記念ミニアルバム「25」に歌で参加させて頂きました。



1曲目の「Baby's on Fire」という曲です!



同じレコード会社&事務所の大先輩、しかも心からリスペクトしているお二人なので、お話を頂いた時はとにかく嬉しかったです。

ひゃー泣





ツアーやライブは何度も遊びに行かせて頂いて、その度に痺れっぱなしだし、なんたって私の普段の愛用バッグは、「人間と動物」のツアーパンダバッグで、使い過ぎてもう取っ手の部分が擦り切れちゃってるほど、、、笑







ほんとうに、

存在と音楽と全てが唯一無二。

そんな最強の方々の楽曲に参加さけて頂けるなんて!

いろんな意味でおそろしく光栄な出来事でした。







レコーディングは卓球さん瀧さん、お二人のもとで、

だったので正直緊張の嵐の中一瞬にして、過ぎ去っていきましたが、

「ラフでいいから!いけるっしょ!」

と言って下さった卓球さんのあたたかさに惚れ、、

瀧さんには、ある部分を歌うとき、「甘えた声でお願い」と注文頂いたので、精一杯甘えさせて頂きました、、全力です。







終わったあとは、みんなでおいしいジェラートを買いに行って食べながらお話するという、なんとも素敵な昼下がりに。

話題はおすすめの爬虫類、吸収率のよいタオルとは何ぞや、煮詰まった時の夜ご飯のチョイス、etc...





お二人の存在感がびかっとしてて、

若干空間が歪んでるんじゃないか?と思うほど心地よく、

素晴らしく濃ゆくて、目から鱗!のような話ばかりで、

なんだか人生のいろはを教えてもらったような気がしてます。







なんにせよ、先輩。

大好きっす、、!

















ちゃっかり真ん中に挟んで頂きました。

顔から幸せ滲み出てる笑









参加させて頂いた曲がこれまた超絶かっこいいので、

絶ーっ対に聞くべし。です。

ありえないほど、

心臓と身体と脳みそが踊り出します。



お楽しみに!



アンモナイト!/黄昏のラプソディ(初回生産限定盤)(DVD付)/KRE

¥1,836
Amazon.co.jp

アンモナイト!/黄昏のラプソディ/KRE

¥1,296
Amazon.co.jp