+3 お久しぶりの躁転です。やむおえない | 双極性障害持ちが第二の人生始めました

双極性障害持ちが第二の人生始めました

結婚→出産→離婚→結婚→2人出産…を経験した双極性障害(女)の日記です
育児に奮闘中です

えー、お久しぶりでございます。


元気(波も無く平穏な状態)だったので更新怠っておりました


途中ヘルパンギーナやノロなんかにもかかっちゃいましたが大丈夫でした。






んだが躁の波が来てます~













理由は分かっているんです。




        車購入しました!




        思い切って新車、現金一括、トップエディション!!

















あ~負担がきついよ。


たんまり貯金していたものの大きな買い物はストレスだよー


あ~逃げたい。




いや明日たんまりと市役所・郵便局もろもろで必要書類を揃えなくてはいけないのだ。



そして明日納車!







はーーー


嬉しさと、大変さで躁状態です。








失敗①印鑑証明登録用の実印をネットでサクッと買ってしまった(約1万円)のだがもちろん夫はすでに   

     持っていて無駄買い

 


気分が高揚して躁になり勢いで実印を買ってしまった








失敗②勢いで地元で評判のガラスコーティング専門店に委託(48000円の大出費)

    私の希望なので私の独身時代の貯金で賄う











あーーーもう高揚したくないよーー

穏便に過ごしたい


こんな小さなことで入眠障がい起こしたくないよーーー






愚痴でした。





夫とは順調。


家事もまぁてきどにやっとります。


育児も幸せ感じとります。

(二人目悩む)







ふっつーに過ごしています