龍神さまとヒーリングと、占いと。 | 吉田奈央オフィシャルブログ「花×占い×心理学で自分を愛して好きになる♡」




こんばんは飛び出すハート


ちょっとアメブロを離れている間に、

色んなスタンプやフィルターが追加されていて

ものすごく浦島太郎の気分ですにっこり


この写真は先日息子といったポケモンカフェ。

ここでポットデスに分けてもらう

ティーがとても大好きです。



昨年の長男の保育園、卒園時期から小学校に

入学のこの一年は想像以上にバタバタで

2年間の記憶を失いそうなレベルです(笑)



今年に入ってから、私ものすごい色んなことがあって


『お久しぶりです。今はココナラや口コミで恋愛占いをしています。』2024年5月活動記録  お久しぶりです。以前はアメブロ更新を毎日頑張っていたのですが、こどもの進学などでバタバタしてしまいお休みしていました。 お花の依…リンクameblo.jp



自分の体質をあまり理解してなかったというか

そんなに深く考えてなかったのですが

占えば占うほど自分でも驚く結果ばかりでニコニコびっくりマーク


お客さんにもすごい喜んでもらえています。


ここに書くのは初めて?かな。


雨女で招き猫体質なのは書いたかもですが

じっくり自分と向き合った結果

ヒーリングができるのが分かりました。


雨女も、龍神さまに好かれているらしく。

たしかに言われてみれば

箱根神社や白龍神社⛩️にいったとき

ものすごい大嵐で歓迎されたのを思い出しました。


今は、少し会話もできるので


この力もきっと私が占いや神社に興味を持つ

きっかけになったのではないかなとニコニコ飛び出すハート


お花の仕事もモデルの仕事も、

来年、再来年には復帰できたらいいなと考えています。


依頼はいつでも受け付けているので、

気にせず連絡くださいねー。


ココナラ問い合わせページ