大切な人にフレイオイルをプレゼント。バトン企画です | 吉田奈央オフィシャルブログ「花×占い×心理学で自分を愛して好きになる♡」



【フレイオイルのある生活🌿】

「大切な人にフレイオイルを送ろう」企画に

参加させていただきました✨



うちは3歳と0歳の子供がいるので、

お風呂上がりや

乾燥が気になる時に使っています。



マッサージしながら塗ってあげると、

子供との触れ合いにもなるみたいで

いつもニコニコして子供たちも満足そうハート




私も乾燥だけじゃなくて

体のむくみを感じるから

寝る前に入念にマッサージしてる。


特に足のふくらはぎがパンパン。

保育園の送り迎えや買い物など

無意識に足をかなり使ってるんですよアセアセ


その時にフレイオイルを使ってるの。



手のひらにちょっと乗せるだけで、
ベビーの全身に塗れるんじゃないかってくらい
ほんとうに伸びが良くていい香り💓


めちゃくちゃ伸びる!!


時間が経ってもしっとりしてるんだよね!





「大切な方にプレゼントしてください」と

6本のフレイオイルをいただいたので
(太っ腹!!)

ママ友といつもお世話になってる人に

プレゼントしたいと思います。

素敵なバトンありがとうございました😊


下矢印載せたのはこちらの商品です下矢印




バトン企画はInstagramが主です。

#freioil
#フレイオイル
#フレイオイルがある生活
#バトン企画
#マッサージオイル