悩むくらいなら。 | 吉田奈央オフィシャルブログ「花×占い×心理学で自分を愛して好きになる♡」


 

 

先日こちらの記事をアップしました。

 

フラワーアーティストの私がこういった記事を書いたりすると、

「え、どうしたの目」と

思われる方もいるかもしれません。

 

実はそれも私の中ではもやもやの1つ。

 

私は確かに様々な仕事をしてはいますが、どれもないがしろにしたり

なんの意味も持たないことはしません。

 

とりあえず言いたいのは、自分自身で必要だと感じやっているってこと照れ音譜

 

基本的にね、楽しいことが大好きなんです。

その楽しいことっていうのが、デザインすることであり

壱から作り上げたものだったりします。

 

昔から人にプレゼントしたり、サプライズすることが大好きでした。

私のしたことで笑顔になったり、元気になる人がいること。

その人の持つ空気感が明るく変化することが嬉しかったんです。

(人のマイナスの氣を見ただけで受け取りやすい程、敏感えーん)

 

最近、一人でも多く「今の状況が良くなるように」

「幸せを感じられるように」「笑顔を取り戻せるように」

「人の幸せのために仕事をしたい」と感じるようになりました。

 

たぶん、これも私自身が多くの人に支えられているって気づいたから。

 

これをきれいごとだって言葉で簡単に遮ることもできるけど、

そうじゃないよって自分の心に誓って言えるDASH!

 

自分の奥底にある思いに気が付いて

数か月ほどもやもやの中にいたのですが、やっと抜け出せました。

 

あとは周囲のマイナスの情報や氣にやられないように、

自分自身をしっかり持って進むのみですハート

 

お花以外のことも更新していきますが、読んだ人がhappyな気持ちになれるブログにしていきます!!