この5年で気づいたこと、感じたこと | 吉田奈央オフィシャルブログ「花×占い×心理学で自分を愛して好きになる♡」
{BF079CBE-E487-410B-B081-F97F441D2522}

フラワーアーティスト奈央です。

パソコン作業をしながら、今日は
いろいろと書溜めていました。

時間があるときでないと、どうも
安心して文字を書くことに集中できません。
あとが詰まってるとついハラハラガーン

東京Womanさんで月1公開させて頂いている
コラムの執筆やネタ探しをしたり、
他の企業にアプローチをかけたり。

(読んでくれる方のためになにか、
為になるものや面白い記事を書くには
ネタ探しが欠かせませんビックリマーク

そんなに器用な人間ではないんですが、
5年そうやってきました。
はじめから全部1人でやって、やりすぎて
体調を崩し任せられることは誰かに
任せてもいいのだと気づかされましたびっくり

社長さん方はココがうまいんですって❗️

弱音を吐くことは良くないと、
必死に隠したこともありましたっけ。
強がるクセは直すべきですかね。
(たまにひっそり泣いてます。笑)
 
いろんなものを作り、販売していくと
この5年で自信がつきました。
「近づくべきではない」
「関わらなくていい」という人を
徐々に見極められるようになりました。

明らかに私に商品を売りつけようと
近づいてくる人とかもいましたし、
ノウハウだけくださいって人もいました。

もうそう言った問い合わせは、スルーします。

この5年で気づいたこと。
それを今後も生かして進んでいきます。
いろんな周りの方にも恵まれて、
とっても幸せに思います。