イケメンで酒が進む | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行



ある日の
晩酌メニウ
  • ベーコンとしめじのチーズオムレツ
  • 揚げ茄子と肉豆腐
  • 胡瓜の梅おかか和え
  • 白菜とえのきのスープ



まずはビールでぷしゅっと🍺
前のめりモチモチ


この日はネトフリでWE ARE!を見ながら
晩酌するって決めてたんだ!

京セラドームで永瀬廉が急遽出れなくなり代打で
元太がmoooov!を踊る幻のステージが見たくてラブ

SNSに上がってるやつでは何度も見たけど
やっぱ天才的にかっこよかったぁぁあ

あんだけキレッキレに踊れてヴィジュ最高なら
九九なんて言えなくても問題ないよ♡



ベーコンとしめじのチーズオムレツ

作り置きのベーコンしめじのガーリック炒めを
チーズを入れてオムレツに♪
上には紫キャベツのマリネ

チェダーチーズがとろけてます。



揚げ茄子と肉豆腐

肉豆腐にはいつも牛肉ですが今回は豚肉で。
揚げ茄子入れるのもアリです!
三つ葉、茗荷、生姜をたっぷり乗せました〜


ビールの後は〜
日本酒を


遊穂 純米吟醸 山田錦.美山錦55%
石川県のおちゃけだよ!



胡瓜梅おかか和え

胡瓜の真ん中は取ってあります。
梅びしお&鰹節&胡麻&胡麻油

茄子同様、梅干しも毎日食べたいと
ダーリンのリクエストですが
梅を使った料理ってあんまり思いつかない。
なので胡瓜との組み合わせヘビロテしまくりです




白菜とえのきのスープ

豚肉をしゃぶしゃぶしたので脂がキラキラしてます

WE ARE!のメイキング映像もしっかり見て
改めて私の推しサイコゥーー!ってなりました


イケメン見まくって癒されたぁ😍

日本酒も四合瓶半分くらい呑んじゃったー



そして〜

ダーリンご飯

メニウは省略ぅ〜




白菜とえのきのピリ辛中華麺

ダーリンには揖保乃糸の中華麺を入れて
辣油を垂らしましたぁ


こんな感じの晩酌&ダーリンご飯でした飛び出すハート





TravisJapanのファンクラブ会員証届いたよ
モチモチチェック入ります


キンプリやSixTONESは
1年しか続かなかったファンクラブ…

今回はいつまで飽きずに続くかなw



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻
 



Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント