オータムフェスト2024 ラスカルを食す | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行



今年はオータムフェスト行かないで
終わっちゃうかもなぁと思ってたら
れんちゃんとBarRensの常連様からお誘いが🥰

食い気味の「参加します✋️」



ある日の
大通公園7丁目
毎年オータムフェスト行ってるけど
ここの会場は必ず来る。
何故ならアルコールやオツマミが充実してるから



この日はめちゃくちゃ寒くて
みんな秋よりの冬着に衣替え
つい最近まで半袖だったのにぃ




まずはかんぱーい🍻
寒いけど冷えたペローニでぷしゅっと🍺




出店を見回って決めたオツマミ達
奥からパッタイ
空芯菜炒め
ラムメンチ




空芯菜炒め

空芯菜だぁい好き!
メニウにあれば必ず頼むし
スーパーで売ってたら買っちゃう。
もっと流通すれば良いのになぁ



パッタイ

海老や帆立などの海鮮がたっぷり!
甘辛な味付けがモチモチの麺に染みてる♡
空芯菜とパッタイは去年も買って食べた
「マニータイ」でリピ♪



ラムメンチ

どこで買ったっけなぁ
ちゃんとラム肉!美味しいっ



おつまみ追加で常連様が買ってきてくれた


あらいぐまのペンネ

あ…あらいぐま…?
複雑な気持ちで美味しく頂きました

※れんちゃんのラスカルの歌を聞きながら


味は臭みもなくあっさり?

ラスカルあらいぐまって食べれるんですね…




マリナーラガーリックシュリンプTP

にんにくがガッツリ効いてておいしー!
寒かったから温かいピザが嬉しかったです。

赤ワインをしこたま呑みました赤ワイン



まだ時間はあったけど寒さに負けて退散

オータムフェストに来れて良かったぁ!
楽しかった飛び出すハート

オータムフェストは29日の明日までだよ☆


狸小路をテクテク歩いてると
ずーーっと気になっていたこちらのお店に寄り道

さっきまで寒くて震えてたクセに
更に体の中から冷やすどМ行為

コーンのところがラングドシャなの!
寒くてもめっっっちゃ美味しかったよだれ
ラングドシャにするアイデア天才👏✨



ちょい早めのBarRensでかんぱーい白ワイン赤ワイン

赤ワインが美味しい季節だね
ちょい前まではBarRensでは
グラスで赤ワイン出してなかったから嬉しいな♪


0時前
常連様のお誕生日お祝いに
かんぱーい🥂
れんちゃんとお客様からお祝いに
私もシャンパンをご馳走になりましたぁ✨
お誕生日おめめとうございます🎂

BarRensのお客様は素敵な人達ばかりで
いつも楽しくさせてもらってます。
感謝ぁぁあ!

オータムフェストでは寒さで全く酔わなかったけど
ここに来てやっと酔いがまわってきたので
帰宅ぅ〜



ただいまぁ🐾

れんちゃんと常連様たちのおかげで
楽しい1日でした✨



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻




Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント