福岡5日目②焼酎処あんたいとる~中洲川端 | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行


 


始めましての方はこちらも見てね♪⬇


前回の記事はこちら⬇




福岡5日目の続きぃ〜



美味しいふぐを食べた後は
ずっと気になっていたお店へ〜

 酒一番

めちゃくちゃ混んでて予約無しではムリだと
わかってはいたけど一応覗いてみると
案の定激混み。
スタッフさんは全員女性(おばちゃん)で
忙しいからなのか
みんなピリピリしてて怖かったw

あの雰囲気では呑みたくないなぁ〜と
入れなくて正解だったかも。



れんちゃんのアテンドで次のお店へ〜♪


 焼酎処あんたいとる



れんちゃんは以前来たことあるお店らしい


店内に入るとカウンターのみの小さなお店に
お客様がミチッと並んで座ってます。
丁度よく私達も座ることができましたぁ


チャキチャキの九州美人なママさんに
お任せで焼酎を選んでもらいました

サニクリーム

芋焼酎です。
バナナのような香り🍌✨
炭酸で割って呑むと皿に香りが引き立ちます。
おいし!!!

この焼酎の出し方がイケてるなぁ〜



マルニシ ベニハルカ

焼き芋焼酎🍠
おぉ!後味が焼き芋だぁ指差し

ロックとお湯割りで呑み比べさせてくれました。
お湯割りの方が焼き芋感出るんだね〜
ロックはスッキリ呑めます。




常連様がシャンパン入れてて

私たちもご馳走になっちゃいましたシャンパン
ありがたやぁ~




チャームに出てきた
これ⬇
この黒糖のお菓子が焼酎に合いまくりで
一同感動✨
特にあいちゃんがえらく気に入っちゃってたら
ママさんに袋ごと貰ってましたw
良かったね♡



クラフトマン多田

麦焼酎だよ
香ばしい〜
まろやかぁ✨


良い感じの時間になったので終了ぅ




宿泊先に戻り

セブンのおにぎり🍙
たぶん九州限定?
札幌でも売ってるのかな?
美味しかった〜


やー
それにしても素敵なお店だったなぁ


マジでオヌヌメ!⬆️




楽しい5日目も終了ぅ〜

まだまだ福岡編続きます



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻



Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント