寝不足〜イワシのフライ ハラペーニョタルタル | 私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

私と猫の毎日晩酌~時々ダーリン

ススキノキャバクラ黒服の妻毎日更新♪札幌からお届け☆ 家飲み 1人飲み ダーリンご飯 札幌グルメ 愛猫モチモチ 旅行




松田元太が過去に出演したドラマやバラエティ
映画とかを見漁って毎日寝不足だよー

TELASAの後はTVerに加入したよー

TravisJapanのファンクラブにも入ったよー


げんた沼にずっぽりハマったアラフォー
だいじょぶそ?

TJトゥラヴィスジャペェ〜ン
トモノリジンナイ




ある日の
晩酌メニウ
◯イワシのフライ
◯セロリのマリネ
◯しまえびちゃん
◯蒸し茄子の薬味乗せ
◯三つ葉と玉葱のお浸し
◯茸のスープ




まずはレモンサワーでぷしゅっと🍋
スッキリうまー♡だよ!

イワシのフライ

レモンサワーに揚げ物合わせたかったんだ♪
タルタルソースにはハラペーニョ入り!
ピリ辛うま♡




セロリのマリネ

作り置きのやつー
豆皿とぴったり!合ってる✨




しまえびちゃん

ふふ。
あいちゃんから貰ったしまえびちゃん
まだ冷凍保存にあるのだ!

レモンサワーの後は
日本酒を〜


浦霞 特別純米酒

宮城県のおちゃけだよ!
久しぶりに赤ヘルの鯉くん酒器で



蒸し茄子の薬味乗せ

レンチン茄子に生姜、茗荷、大葉の千切りたっぷり
麺つゆを少しかけて食べました。
ダーリン…茄子食べてるがな〜
食べてないだろうなぁ



三つ葉と玉葱のお浸し

ポン酢かけてます。
この組み合わせ、意外とお初〜
モリモリ食べれちゃうやつ
オニオンスライスのサラダに三つ葉入れると
一気に贅沢になるね✨

美味しかったー!



二次会
れんちゃんがお土産に呉れた
大好きなポテチ🥔
白ワインにピッタリなんだ♪
~モチモチのあんよを添えて~



こんな感じの晩酌でしたぁニコニコ



今宵も皆様〜
酔い夜を〜🍻




Instagramやってます\(^o^)/

blogに載せてない動画や
ストーリーズを載せてるアカウント
ラーメンだけ載せてるアカウント
おもちくん🐾のアカウント